地下鉄「札幌駅」から徒歩で8分





汁なし 担担麺 シビれる

人気NO1 800円を頼んだ。

あけまして

おめでとうございます❗️

今年もよろしくお願います













2018.12.25(火)訪問

券売機で食券を買って入った…

「なんじゃコラー」

直ぐ段差があり20cm 以上

あるじゃないの〜

建築基準法違反してる❗️

よ〜やく段差を乗り得たと思ったら、

椅子が高すぎる、足が届かない!

身体障害者には、つらすぎる‼️

立って食おうと思っていたら、

女の子(22歳くらい)が

やってきて「ストーブつけてない部屋

なら、あります❗️」といってくれた。

私は室温2度の部屋で担担麺を食い

ました。 もっと寒かったかも‼️

とちゅう−ひざ掛けを持ってきて

かけて下さり「また来てくださいね‼️」

女の子に感謝!

スープは、汁なし!



は、さがみ屋の極太平打ち麺で

モチモチとした食感でちょっと

柔らかめでした❗️

具材は挽肉.えび.カシューナッツ.

パクチー.

混ぜて食います!

味は、まあまあかな❗️

今度は札幌北口店ゆったりした

椅子のほうがいい‼️




ご馳走様でした。


175°DENO  担担麺  札幌南口店

札幌市中央区北4条西2丁目1-2

キタコートード ビル1F

月〜日  10:30〜15:00

             17:00〜23:00

定休日        無休

 81 11-596-7102







☆☆☆                            72点