真夏の全国ツアー | 24karats&AKB48

真夏の全国ツアー

投稿写真

#やっとWi-Fi環境の整った場所に帰ってきたから今更だけど

乃木坂46の全国ツアー 福岡公演初日に行って来ました^_^
去年の全国ツアーの時もそうだったけどまだ推しメンが決まってない状態で参戦したため、とりあえず気になるメンバーのグッズを全部買うことになって…
だいぶ金が消えました(笑)
席はアリーナの通路横だったので、メンバーがトロッコに乗って真横を通るという神席でした!
僕の前の席の人はトロッコに乗るみさ先輩とハイタッチ、僕の後ろの席の人はサインボール(誰が投げたものかは見ていなかったので不明)をゲットしていました。
僕にも何かあるかなと思って、条件を満たしたら参加できるミニゲームに乃木坂mailのプランをわざわざ変更して参加し、ミニゲームをクリア^_^ そしてもらったくじ引き券でくじを引くと…


ハズレ(泣)
僕には何もありませんでした^^;

話を戻しますが、ライブはもちろん最高でした^_^
ひさびさ過ぎてミックス忘れてたとこ多かったけど(笑)
自分はあまりお金を持ってないので福岡で握手会をしない乃木坂を見れるのは全国ツアーで福岡にくるときだけ
お金を貯めて、握手会に行こうと改めて思いました(笑)

話は変わりますが
つい最近、天神でなこみくの奈子と、奈子のお姉さん(後に奈子の755でお姉さんと判明)、そしてHKTの推しメンなつに出会いました(^ ^)
もちろん、プライベートを邪魔するわけにはいかないので話しかけませんでしたけどね。ってか話しかける勇気ないですけどね^^;
目があったのが嬉しかった(笑)

いつも握手会の時にしてるネックレスがあれば、もしかしたら目が合うだけじゃなく話しかけてきてくれた可能性が少しはあったかなと思うと後悔です^^;
わかちゃんなら認知されてるのでネックレスなくても可能性はあったけど(笑)