なつ300回と満さん | 24karats&AKB48

なつ300回と満さん

投稿写真

投稿写真

久しぶりに公演行ってきました(≧∇≦)

やっぱり楽しいな^_^

行って初めて知ったけど、なつの公演出演300回目というメモリアルな公演に行けて嬉しかった^_^

立ち見だったけど、立ち見の最前列で、右斜め前にはコンバット満さんがテレビ取材でいて、コンバット満さん越しにテレビに映ってる可能性大(≧∇≦)

立ち見だけど、よかった(笑)

最後のハイタッチでは、なつとハイタッチした後
なつがすぐに隣のメンバーの後ろに隠れちゃってなんだかショックだった(^^;;
避けられたのか?(笑)
唯一の救いはその時のなつが笑ってたことかな
しかも、わかちゃんには久しぶりって言われた(≧∇≦)
嬉しかった✨