HKT全国握手会 | 24karats&AKB48

HKT全国握手会

HKT全国握手会


握手券12枚で行きました(≧∇≦)

まあ、友達にあげたので自分が握手したのは8枚ですが(笑)

握手レーンは3レーンの宇井、若田部、森保、松岡に行きました

最初に並んだとき
全員から服をいじられて嬉しかった(笑)

しかも、なつに覚えてもらっていた*\(^o^)/*
これマジのやつです(≧∇≦)

嬉しかった*\(^o^)/*

結局、全部このレーンに行きました

まどかと握手した時に、好きな曲を聞いたら、考える時間が長いせいで、流されたんけど手を握ったまま俺を引っ張ってくれた(≧∇≦)

明日は生誕祭
行く事を伝えたから覚えてくれていると嬉しいな*\(^o^)/*