あやりん | 24karats&AKB48

あやりん

今日はUZAの握手会でしたビックリマーク

やっとあやりんが福岡に来てくれましたにひひ


ずっと握手したかったんですキラキラ

握手券は9枚持ってたのですが
友達にあげて
自分は3枚

一回目は会えて嬉しい気持ちを伝え
二回目はウインクをしてもらい
三回目はまた福岡に来てくださいと伝えました


終えたあとに思ったのは握手券あげなきゃ良かった(笑)
今までは皆で行ったほうが楽しいと思ってあげてたけど
今回はあやりんがいたからあせる
もう遅いけど(笑)


ウインクをしてくれた後にした
照れ笑い可愛かったキラキラ

服装はみぃちゃんの件があったにも関わらず(自分で言うのもなんだけど)24karatsを着ていきましたキラキラ変な意味はなくて自分が好きだから着てただけですよビックリマーク

この先
SKE48の握手会
HKTの個別握手会
HKTの写メ会
があるからまだまだ楽しみが続きます


その前にテストがあるけどあせる
24karats&AKB48-ファイル0820.jpg

あやりんから話が変わりますが
ちゅりがブログでゴスペラーズが好きだと書いているではありませんか!

僕も好きです
ちゅり推しだけに嬉しい

新曲の氷の花や
ミモザやひとり
大好きですキラキラ


でも一番好きなのはラヴ・ノーツですニコニコ
聴いてみてくださいビックリマーク