握手会! | 24karats&AKB48

握手会!

さっき、グータンヌーボが


ありましたね(^∇^)


こじはる


ゆきりん


さっしー


が出てましたね(*^▽^*)


うれしいですビックリマーク


でも・・・


その後のニュースは


最悪でしたヽ(`Д´)ノ


高校二年生の男が


AKBのメンバーと


ツーショットが撮れる


券をオークションで


販売していたそうですプンプン


してはいけないのにパンチ!


しかも、券をもっていないのに・・・


それに


犯人は


「AKBには興味ないけど金になると思ったから」


と言ったそうです(`Δ´)


AKBファンとして悲しい


許せませんむかっ


すいません


こんなこと書いてしょぼん


話が変わりますが


本題の握手会の話をします


次の日曜日


2月20日に


福岡マリンメッセである


「桜の木になろう」の


握手会に行ってきます!!


でも、残念なことに


僕の中での


AKB四天王


ともちん


優子


まゆゆ


麻里子様


は来ませんダウン


さらには


握手会は公立入試が


終わった後ぐらいに


あると思っていたので


結構多めに、CDを


予約して


握手券を集めたのに・・・


公立入試前ということで


親にも勉強会と


嘘をついて


握手会に


行かなければ


ならなくなりましたあせる


だから、何回も握手する


時間が無いので


握手券は


友達に一枚ずつ譲りました・・・


お金は貰いませんでした


これが僕のいい所です(笑)


まあ、そういう事で


僕は、握手券一枚で


日曜日


握手会に行きます


Beginnerの握手会が


一回目で


今回が二回目です


楽しみですニコニコ


握手するメンバーは


決めてませんが


楽しんできます(^∇^)


読者登録してね アメンバー募集中 プレゼントしてね