はりきってGo!!! 自分 ではでは頑張ってきますかね 優勝できますように・・・ うん 大丈夫 きっと大丈夫 みんなっ祈ってください 絶対大丈夫 よし 行ってきます ずっと更新できないけど ずっと一緒だよ~