土曜日は暇だね | 全裸ファンタジスタいわたの日記

はい、どーも。暇人の長文ブログです。


暇人は暇なのでブログでも書こうかと思います。


先週は色々大変でしたね。


大雨の中、電車が止まって渋谷から歩いた方も多いのではないでしょうか?


わたくしはXで知り合ったHaruちゃんと渋谷で待ち合わせして一緒に行ったのでありますが、表参道あたりで乗り換えた時、電車がパンパンで圧死するんじゃないかぐらいの混み具合でした。

後ろから無理矢理押されて身動きが取れない状態ですね。そんな中、右腕の甲が50代くらいの女性のお尻に当たってしまい焦りました。思わず抜こうとしたけど電車がパンパンだったため抜けませんでした。



まさにこんな感じ🙋‍♀️※画像は剣が抜けない保科副隊長


このままだと痴漢で捕まると思いました。渋谷で待ち合わせしてるHaruちゃんがこれを知ったらどう思うでしょう。

Haru「いわおじは私と渋谷で待ち合わせしてるのに我慢できないのか。あと一駅だぞ。性欲我慢できないおじさんか!」

そうならない為に思いっきり力を入れて抜きました。そのままバンザイしたまま渋谷駅を降りました🙋‍♀️

そのあとHaruちゃんと合流して徒歩で会場まで行きました🚶

あんまり会話のキャッチボールできてなかったかもしれない。すまんHaru🙏

Haru「イオリちゃんもモモちゃんも辞めてYepdaってこれからどうなると思いますか〜?」

いわおじ「雨きちぃ」

こんなやり取りをずっとしながら池尻まで向かいました。


会場には1時間半前に着いてスペシャルゲストの為にうちわ作ろうとしてたのに大誤算🤦‍♀️着いたの開場10分前じゃねーか。

仕方なくライブ中にせっせと作りました。Haruちゃんはみりいちゃんママに声かけて「関係者です」って拒否られてました。なんか面白かったですw


うちわに関してはスペシャルゲストさんはノーリアクションでしたが集合写真ではセンターを取れて良かったです◎

なんかガチさんがソヨンのショールームで「なんでいわたがセンターなんだよ」ってクレーム入れてたんだけど、そりゃ俺がセンターだろうが😡

昔、「なんでいわたがアンコール発動させてんだよ」とかクレーム入れてきた奴もいたな〜(うける)

ちなみに、俺がセンター行こうとして行ったわけじゃないんで🙋‍♀️周りが「いわたさんセンター行っちゃってください」って言うから行ったんだから。

皆さんもこういうオタクになってください。「最前行ってください」とか言われるオタクになりましょう。愛されるオタクになりましょう。

ってかあの集合写真即時販売されてるの知らなかったんだけど🥺また売ってくんねーかな。


交流では
アリスちゃんツーショット券と、
Haruちゃん紹介でみりいのツーショットと、
推しが辞めた券でソヨンのミーグリに、
行きました

(1000円しか使ってないw)

どの交流もとても楽しかったですね🙆‍♀️






アリスちゃん可愛いですね!リコーダー最高でした。ソロでは上手くいかず泣きそうになってましたがそれも可愛かったです。早く泣かせたい←ぁ




みりいのやつはXのアイコンにしました🙆‍♀️無料でアイコンが決まるなんて最高ですね。





ソヨンのやつはソヨンからNGが出たので載せるのやめときます(笑)



でもミーグリ楽しかったですよ。時間を感じさせない内容だったというか。



バケちゃんが終わった後、路飲みにいなかったんだけど俺とソヨンがあまりに楽しそうにしてたんで、恐れをなして逃げた?



そうだとしたら悪い事したな🤦‍♀️まあでも安心してくれ。ソヨンの事は好きだけどガチ恋じゃないから。話してて楽だとは思うけど。



まあでも相手が悪い。



俺ってやっぱり元ホストだし?



元ヒカルだし?




楽しませる天才なんで✌️はっはー!





次はみりいちゃんのミーグリ行ってけんしろんさんを病ませよう🫠そうしよう🫠



全部の交流行ったあと、Haruちゃんに「いわたさん凄いですね、いくら使ったんですか?」って尊敬の眼差して言われたんだけど😶(もう一度言おう。1000円しか使ってない)(なんならみりいのはHaruちゃんのおかげ)



Nゼロは工夫して楽しむ現場だと思ってるんで🫠




終わったあとのキャスも楽しかったですね✌️



ただその影響からか声をやられてしまって🤦‍♀️



内科の先生には、


いわおじ「声を出す仕事(キャス)してるんでなんとか早く治したいんです」



と言って咳止めの薬頂きました💊



ってか処方箋のお店になかなか無くて5店舗も回ったんだけど。どんだけ無いんだよ😠疲れたわ。運動になったわ。



しかし、モモやん(木曜19:45の女)が辞めるとなると現役で定期配信やるの俺とソヨンだけになるんだよな〜。



そういや、ガチさんがソヨンに金◯って読ませようとして白ひげのぐるちゃで叩かれてたな〜🫠ソヨンに◯玉って文字読ませたいって性癖きちぃよなぁ。


まあ俺も読んで欲しい派ではあるけどね!!!!←ぁ



ソヨンと閲覧者数で勝負したいな〜🫠



ショールームじゃわからないからソヨンもキャスとかインスタライブとかやってくれ🥺



そうすれば俺もコメントできる✌️正直いうとそれが目的だ👍



そういやクライアントさんが『ETA』の時、頑張ってコールしてたらしいですね🫠



とてもいいと思います。



オタクに正解はないと思うんで、思いついた事じゃんじゃんやっちゃってください。




なんなら俺のうちわもETAのコールもどっちも正解じゃないんですか?




知らんけど🫠




次は振りコピとかしようかな?Shiny Shinyとかで🕺いわダンス披露しようかな💃




ってか、しばらく定例ない疑惑どう思う?しんどいよね〜。ベズとかしばらく来ないんじゃないか?そのまま他界とかしちゃわない?だいじょぶそ?



いわおじの最近のムーブ


5月19日(日)定例ライブ→見る


5月26日(日)定例ライブ→りおなんちで遊んでた


6月2日(日)定例ライブ→うちわ作ってて見れず


6月9日(日)アイゲキ→しぶしぶ見る


6月16日(日)横浜タワレコ→りおなんちでバーベキュー


6月23日(日)アイゲキ→しぶしぶ見る


6月30日(日)たぶんレッスンでお休み


7月7日(日)モモやん引退式


の予定なんだけど、下手したら1ヶ月定例見てないおじさんになりそうなんだが🫠


こりゃもう引退ですな🎓


6月30日はたぶんお休みだろうな〜。毎度の事ながら。スペシャルライブの前の週だからね。


いやその方がいいと思うよ。俺は公式とかデカいやつより定例の方が好きだけど。


DVDにも残るし親御さんや友達とかも来るんでしょ?


イオリも来るって言ってたし(昨日俺の夢の中で)


白ひげからもりおなとか珍しく来るとか言ってたし。



だけどせめて前もって言ってほしいね🥺そしたらイオリと遊ぶ約束作ったりとかするのに←ぁ



7月7日は楽しみましょう!みんな選挙にも行くんだよ?俺はもちろん「へずまりゅう」さんに投票します( •̀ .̫ •́ )✧


まじめな話、免許返納を早めたいには賛成だね。正直、70歳以上が運転してる車は怖いよ。



またYouTube特典とかあるんかな?🫠アリスで動画撮りに行くしか🏃‍♂️



ってかNゼロって最後に万バズしたのって6年も前なんだね。



一万回再生とかバズでもなんでもないけどねw



もう運営は『一万回再生されたクライアント様には1分トーク券を贈呈します』とかやっていいと思うんだけど。




そしたら俺もYouTubeに力入れまっせ〜💪動画撮りまっせ〜💪とかなるんだけどな🫠




とりあえず明日はアイゲキ行ってポケモンGOやりながら帰ります。



ヌメラの色違い乱獲します✌️





キャスもやります。いつも通り22:30から。





22:30〜で大丈夫かな?




レッスンが長引きそうになったら




「いわたさんのキャスあるんで帰りま〜す」




とかいうメンバー出てきたらいいなって妄想抱いて寝ます🫠






おやすみなさい😪






あでゅ!!!!






ϵ( 'Θ' )϶