誕生祭行けなかった | 全裸ファンタジスタいわたの日記

ソヨンの誕生祭行けなかった😢


ソヨンたんごめんよ🙇‍♂️




カバンの中からこんなん出てきたわ。



悲しい🥺



・行けなくて思う事

別に当日にしなくてよくない?ズラして土日祝にしてくれ〜!そっちの方が人集まるだろ〜😠メンバーの中には彼氏と1日過ごしたいって人もいるだろ〜😡


だって、そうでしょ〜😭😭😭😭


あ、ただの行けなかった人の負け惜しみです🥺



今ならパシフィコ横浜に行けなかった人達の気持ちが少しはわかるつもりです🫠



誰か「俺は岩田を救いたい」で、動画あげてください🙋‍♀️




あと俺が新規の時、誕生祭の主役としか交流できないって知らなくて行って、しょんぼりしたんだけどそこらへん明記した方がいいんでないの?




古参のカルピンに「当たり前だろ〜」みたいに言われたけど、他の地下アイドルってどうなん?




暁みゆの誕生祭でらむねちゃんの交流って行けないものなのか🤔





はてはて?






それと私事ですが、出禁解除されて6年の歳月が経ちました。





最初出禁になった時(7年半前)はメンバーが10人くらい居たとこから3人くらいになった時で、「岩田が解除される頃にはNゼロなくなってそうだね」なんて言われたね(笑)





今じゃ正規メンバー1人になってるのにようやってるわ🙆‍♀️







地下アイドルなんて半年とか1年でじゃんじゃん解散してるのにね🫠







安藤さん、一緒に20周年目指してがんばりましょう( •̀ .̫ •́ )✧







ばばばい!