ユメっていえば | 全裸ファンタジスタいわたの日記

ユメっていえばさ、




歌が上手かった〜とか、




ダンス上手かった〜とか、




あるけど、





ガイ君じゃない?(笑)





個人的な印象だけど。





そういった意味ではガイって凄いと思うわ。





いや、メンバーの印象が推してるクライアントになるのはあるあるだけど、




みりいちゃんといえば、けんしろんさんみたいなね。





出禁になった後にその印象植えつけたのは初じゃない?





ってか、待って






この一本目の動画、れい君宛だったんかい!!






てっきりスーパー永久出禁になった後のガイ君宛かと思ったわ!!!!笑






やらかしたわー🤦‍♀️






まーた騙されたわー🤦‍♀️









ってか何であの人干されてんの?(笑)









渋谷までの電車賃返してほしい🥺









ばばばい!