風邪 | Kii’s farm

Kii’s farm

5月から畑始めました‍★
作物ごとに随時更新✏️
自然と身体に優しい、美味しい野菜、ハーブを作る❣️
耕さない、無農薬、肥料なし、水やり不要のストレスフリーな畑を目指す(自然農、草マルチを組み込んで)✨
勉強した事、畑の記録✏️

2歳の娘が微熱でお休み。

一緒に畑に水やりに行った時に撮ってくれた写真📸

ちゃんと撮れてるし、なんだか嬉しい💓


会社員を辞めたのは、家族を優先するためだったなーと思い出した。

植物の世界は奥が深い。

自分と家族の健康も見直しつつ、ゆっくりやって行こうと思ったお休みでした☀️



ちなみに、これは、葉っぱにめっちゃ虫いる!!!と動揺している私🐞笑