カチューシャ 今日EverydayカチューシャのPVを見ました。 結構たかみながアップで見れたのですごくよかったです しかもPVにポニーテールとシュシュのときに出てたアイスを売ってるおばちゃんが出てたしあと他のPVの場面に似ているところもあったので今回のPVはクオリティが高いなぁと思いました SUPER☆GIRLSもこんなPVを作ってくれたらなぁと思いました それではっ
Friday 今日は金曜日です ・・・何の日かもうお分かりですね……そう今日はマジすか学園2とAKBINGOがあります 嬉しいのは嬉しいのですがマジすか学園2にたかみなはでるのかなぁと心配しております。 それと最近AKBINGOはAKBeginerとか言ってたかみなが見れないのでつまらないです。 それではっ