今日EverydayカチューシャのPVを見ました。
 
 
結構たかみながアップで見れたのですごくよかったですニコニコ
 
 
しかもPVにポニーテールとシュシュのときに出てたアイスを売ってるおばちゃんが出てたしあと他のPVの場面に似ているところもあったので今回のPVはクオリティが高いなぁと思いましたニコニコ
 
 
SUPER☆GIRLSもこんなPVを作ってくれたらなぁと思いましたガーン
akb480127さんのブログ-i.jpg
 
 
それではっヒヨコ
今日は金曜日ですニコニコ
 
 
・・・何の日かもうお分かりですね……そう今日はマジすか学園2とAKBINGOがありますニコニコ
 
 
嬉しいのは嬉しいのですがマジすか学園2にたかみなはでるのかなぁと心配しております。
 
 
それと最近AKBINGOはAKBeginerとか言ってたかみなが見れないのでつまらないです。
 
akb480127さんのブログ-2011050617320000.jpg
 
それではっヒヨコ
 
遠くの友達がミッションを出してきました。
 
 
12時半までにブログを更新しろというミッションでしたガーン
 
今日はあんまりいいネタがありませんしょぼん
 
 
akb480127さんのブログ-index.jpg
 
 
それではっヒヨコ