今、風邪ひいてます。
でも学校は休めませんしょぼん
皆勤賞とりたいのでガーン




皆さんも風邪にはきよつけてニコニコ



今日女子力パラダイスのCDを買いに行ったらありませんでしたガーンガーンガーン



チョー悲しいです

そのうえ明日は中間テスト

最悪ガーンダウンダウン



でもスパガの曲を聴いてテストを乗りきりますニコニコ


それでわっビックリマークヒヨコペンギン
akb480127さんのブログ-i.jpg

HEYHEYHEY最高ニコニコアップアップ
さおりーぬやばいニコニコ
コメントよろしくニコニコグッド!音符
akb480127さんのブログ-2011051220170000.jpg

今日はあんまり暑くなかったです

むしろ夜は寒い((雪))!!


あっ…今日は金曜日だ
わーいニコニコやったぁニコニコチョキビデオ入れとこニコニコ



それではっヒヨコ