風邪今、風邪ひいてます。でも学校は休めません皆勤賞とりたいので皆さんも風邪にはきよつけて今日女子力パラダイスのCDを買いに行ったらありませんでしたチョー悲しいですそのうえ明日は中間テスト最悪でもスパガの曲を聴いてテストを乗りきりますそれでわっ