Iの話 2日目 今日は好きな人についてブログを書きまくるよぉ 私のな人は蓮君という男の子でぇす 蓮君はsmileがちょぉカワイイ もぉハンパなくカワイイよぉ しかも蓮君は部で運動神経ばつぐん 私はソフト部だから毎日、放課後いっしょにいれるよ いつか蓮君に告ろうとと思ぅ カップルになれるかなぁ END