本州横断ウォーキング敦賀〜四日市⑧ゴール | ウォーキング日記 〜ウルトラに向かって〜

ウォーキング日記 〜ウルトラに向かって〜

以前はピアノのブログを書いてましたが、これからはもう1つの趣味のウォーキングについて書いていきます。
宜しくお願いします。

さぁ

あとゴールまで500m




遂に吉崎海岸の看板が‼️


海岸は⁉️


まだ⁉️


はやる気持ちを抑えながらじっくり進みます



焦んなや‼️‼️‼️








石像さんもラストのフィニッシュを祝福してくれている様子


もう目の前や‼️海岸は‼️




そして遂に









19:49   吉崎海岸ゴールです♪










やったぜ!!!!!






暗くて見にくいですが、波🌊とコンビナート群の夜景が分かりますでしょうか







計測では133キロ
35時間



ほぼ予定通りなのだろうか



日没前には着きたかったけど


そんな事よりもゴールを達成できた事が嬉しかったですね


ゴール後は近くの快活クラブへ移動してシャワーを浴びてぐっすり





『日本海と太平洋を1本の線で結ぶ』




なんとか達成する事が出来ました♬




応援してくれた全ての方に感謝します






ありがとうございました😊


















おわり