第5回さいたま国際マラソン結果報告 | ウォーキング日記 〜ウルトラに向かって〜

ウォーキング日記 〜ウルトラに向かって〜

以前はピアノのブログを書いてましたが、これからはもう1つの趣味のウォーキングについて書いていきます。
宜しくお願いします。



さいたま国際マラソン行ってきました!!



結果は、なんとか完走出来ました!!


制限時間6時間で、21秒前というギリギリのゴールでした笑笑


最後100メートル、この日一番のスーパーダッシュかましました。


書きたい事たくさんありますが、満身創痍のため次回という事で💦



応援してくれた沿道の方、ボランティアの方、スタッフの方、アメブロ読者様、全ての方、本当にありがとうございました😊