CDシングル年間売り上げランキング | 蒼@ゆきりん推しのブログ

蒼@ゆきりん推しのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ久しぶりの更新です(^-^;

これから少しずつ更新しますので
暖かい目で見守ってくれたらな~(笑)
なんて思いますべーっだ!
















では本題へ









この前
気になってしらべたんですよニコニコ






えっ?

何を調べたか?
















調べたのは
CDシングル年間売り上げランキング
なんですよ(`Д´)


ただAKB(姉妹グループもです)がどれくらい入ってるんかなぁ~って思い1位~100位まで調べた所











100位-ポニーテールとシュシュ
95位-MIN・MIN・MIN
92位-Beginner
88位-月の裏側
79位-へたっぴウィンク
78位-if
76位-チャンスの順番
73位-希望山脈
69位-Answer
62位-唇 触れず…
59位-ふいに
57位-バレンタイン・キッス
52位-ヘビーローテーション
51位-カッコ悪い i love you
49位-最初のメール
35位-ペラペラペラオ
34位-波乗りかき氷
33位-Flower
27位-Dear J
22位-週末Not yet
18位-絶滅黒髪少女
16位-バンザイVenus
14位-オーマイガー
11位-オキドキ
9位-パレオはエメラルド
5位-桜の木になろう
4位-上からマリコ
3位-風は吹いている
2位-Everydayカチューシャ
1位-フライングゲット



こんなにも入っていました(゚o゚;



さすがですよね(*´Д`*)


売り上げハンパないですよ(;O;)


でも
こんなに入ってあり
自分としては嬉しい限りですニコニコ



AKB48のブーム
一生終わりそうにないですねべーっだ!







自分としてはおわってほしくないですヾ(^v^)k








あと…




間違ってたら
すみません_(._.)_