Google+  山内鈴蘭 | AKB48 ~1830mからの道~島崎遥香が絶対エースになるまで

AKB48 ~1830mからの道~島崎遥香が絶対エースになるまで

訪問ありがとうございます!
主に48関連の情報を載せてます。
アメンバー、読者受け付けてます。


山内鈴蘭 昨日 21:32 (編集) - Mobile - 一般公開

公演楽しかったぁーっ♪( ´▽`)
きゃっきゃっ♡

台風きてるけど
みんな、大丈夫ですか?(>_<)

私が吹き飛ばすからねっ!
安心してねっ\(//∇//)\...この投稿を展開 »
公演楽しかったぁーっ♪( ´▽`)
きゃっきゃっ♡

台風きてるけど
みんな、大丈夫ですか?(>_<)

私が吹き飛ばすからねっ!
安心してねっ\(//∇//)\


おりやややぁぉぁああ!!!


…笑。


うん。吹き飛ばない。笑
今日もありがとうっ\(^o^)/


これからおでん食べまーす!
冬が近づいてるなぁ♡


しゃらば(○∀○)

$AKB48 ~1830mからの道~島崎遥香が絶対エースになるまで


自分の住んでるところはらんらんのおかげで何?台風来てたの?って感じですみましたが皆さんの所は大丈夫ですかね?

今、975haというかなり強い台風になってますが・・・

らんらんどうにかしてくれ(笑)

今日から10月ですね!改めて10月もよろしくお願いします。

では皆さんおやすみなさい。