AKB48劇場が再開致しました。 | AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、AKB48劇場にて7日ぶりにチームA『恋愛禁止条例』公演より厳重なセキュリティの元、ファンの皆様にも御協力をして頂き、再開をさせて頂きました。


警備員を増員、金属探知機の導入に伴い、ファンの皆様には御面倒や御不便にも関わらず、御協力して頂き本当にありがとうございました。


お近くにいたファンの方にも「御迷惑をお掛け致します」とお話させて頂いた所、「公演本当楽しみです!」と笑顔を見せて頂き本当に有難いなと思いました。

高橋みなみが

『やっぱり公演、楽しいです!!』

涙ながら微笑んで、そう話す姿は、とても印象的でした。最後の曲の大声ダイアモンドをメンバー全員、本当に楽しそうに歌い踊る姿を見て、アイドルとしての強さと覚悟が見え、勿論、怖さはそう簡単には拭えませんが、仲間と一緒ならば、歌い踊れる場所があるなら、あぁ彼女達なら乗り越えていけそうだと感じました。


だからこそ我々スタッフは全力でメンバーが笑顔で活動出来る様に努めていかないとと改めて思い行動に移していきたいと思いました。


本日のAKB48劇場は、チームK公演になります。本日も昨日同様にファンの皆様に御協力頂くと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。