優子、最後の写真会 | AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、こんにちは。

昨日、AKB48 5thアルバム『次の足跡』劇場版発売記念大写真会が東京ビッグサイトにて行われました。

そしてそれと同時に大島優子の全ての握手会・写メ会が終了となりました。


優子は、最後の写真会に何の服を着ようか、衣装にしようか悩んで、あまり着る事もなくなるであろうAKBの原点である制服を着る事に決めました。最後まで明るくファンの方々を楽しませようと考える所が、エンターテイナーな優子らしいなと思いました。

写真会終了後、待って下さっていたファンの皆様の笑顔を見ていると、優子の思いは伝わっていたんだろうなと思いました。










今までお世話になったOJSの皆さんと。


裏方の方々にも感謝を忘れない優子らしい1枚ですね。

それから..........

優子自身がてるてる坊主になってくれたからか、皆様がてるてる坊主を作って頂いたからか、なんと優子の卒業ライブの8日の降水確率が.....!


                          25%になりました!


http://www.accuweather.com/ja/jp/tokyo/226396/june-weather/226396?monyr=6/1/2014



もっと降水確率が低くなる事を祈ってAKB48劇場にこのパネルを飾らせて頂きます。


だがしかし、総選挙開票イベントの7日につきましては今だ降水確率が高い模様です。

私達は勿論ですが、皆様にも引き続きてるてる坊主の制作をお願いしたいと思っております。

また、皆様が作成して頂いてる、てるてる坊主を衣装に使いたいとも思っていますので、是非とも宜しくお願い致します!





晴れますように!!!