どーもどーも。 | 華のJK。ちゃんるうクオリティ

どーもどーも。



どーも。
みなさんお久しぶりです。
ちゃんるうのこと
お忘れでないでしょーか。

誰も見てないんですけどね


うちかなり更新
さぼってたね、うん。

みんな待ったしょ?ん?お?


いや、だから誰も
見てないから。


んもお。待ったなら
素直に言えばいいのに

だから誰も見てな(ry


はい。見てくれる人が
いなくてもちゃんるうは
更新しまっせ。


それがちゃんるうクオリティ。






とりあえず今日のぷり(ΦωΦ)


からの今日のコーデね







今日豪快に道端でこけてさ、
タイツびりっびりにやぶけたし
膝から血でるしまぢつらかった。(笑)


ちょうど近くにいた
おじいちゃんティッシュ
くれてちょ、感激した


ティッシュくれるとこが
おじいちゃんって感じだよね(笑)

おばあちゃんだったら
絆創膏じゃん?


そゆわけじゃなくない?
って思ったそこの君!

お口ミッフィーにしといて
もらえると嬉しいかな。つて(笑)


明日からバイト7連勤始まる。

つら。


それではそれでは
ばあいちゅ


(´▽`)ノ





Android携帯からの投稿