少しでも桜井はるぴょん陽菜がNゼロにいたことを記したかったので、俺の数少ないはるぴょんとの会話レポをあげたいと思います。

*これはmixiのほうであげていたものなので、そのままコピペしてもってきています‼︎

初めて、アキドラ行ってきました♪
推しのちょりんもいないし、最近気になっている優衣ちゃんもいなかったけど、浮気しに行ってきました(笑)
案の定、一緒に行った仲間には何で来たのって言われました^^;

誰に行ったかというとちょりんと同じ10期のはるぴょん♪

{C1F36AC0-D159-4A26-9ACF-500085D0357D:01}

春キャベツ\(^o^)/
西郷さんが推しているので、連番させてもらいました♪

では、レポへ♪

一分トーク券購入

は:はる?やったぁ
自:あとで行きます

一分トーク、スタート♪

は:えっ、はるでいいの?
自:うん
は:今日、ちょりんいないよ(笑)
自:大丈夫だよ(笑)
は:私、ちょりんじゃないよ(笑)
自:大丈夫、大丈夫^^;
自:はるぴょんと一回話してみたくて‼︎
は:そーなんだ、ありがとう
自:昨日からブログにコメントしてるよ
は:何っていうので?
自:けいちゃんで
は:あっ、わかった
は:うちのお母さん、けいこっていうんだけど、お母さんもたまにはるのブログにコメントくれるからお母さんかなぁって思ったんだけど、内容違うっぽかったから、誰だろうって思ってたんだよね
自:そーなんだ(笑)
は:お母さんと一緒だから、覚えやすい
自:これからコメントしていくから
は:ホント?
は:もう覚えたから、してね
自:うん
は:西郷隆盛、知り合いだよね?
自:あぁ、うん
は:西郷隆盛、嘘つきなんだよ
自:なんで^^;?
は:みるきーよりはるのほうが好きだっていうんだよ
自:そーなの^^;?

そこから西郷さんとみるきーとはるぴょんの三角関係の話をされてぇの

自:また来るかもしれない…
は:かも?
自:ちょりんいるしね…
は:大丈夫でしょ(笑)
自:いやいや^^;
自:じゃあ、んーー、行くよ
は:何その間(笑)
自:じゃあね
は:また今度

やっぱり、強ヲタと連番するときは後ろに並ばないといけないですね^^;
途中から西郷さんの話しかしてない…
そして、はるぴょんに叩かれまくっている、西郷さんは楽しくなってきたと言っていたので、幸せそうでなによりですね♪
はるぴょん、楽しかったので、またいつかちょりんがいないときにでも行きまぁーす\(^o^)/

とこんな感じで書いていましたね‼︎

レポ続きますので、次のも読んでみてください♪