2014年を振り返ってみるんやで | あの場所にも光はある

2014年を振り返ってみるんやで

・・・といっても昔に比べれば劇場は当たらないし、

全グループ合わせれば握手会だけで土日埋められてしまうので

地方民にとってはつらい状況が続いている。


ぶっちゃけた話、

劇場公演が見れないとヲタ活のモチベーションも上がらない。

昔から見てきた自分にとって、

劇場見ずに握手会だけ行くのってバカらしい(`・ω・)


そんなわけで2014年のヲタ活(握手会は除く)

2/22 乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE@横浜アリーナ

3/8 チームS公演(じゅりな生誕祭)

5/9 チームS公演

6/7 AKB48 37thシングル選抜総選挙@味の素スタジアム

6/15 チームM公演

6/26 チーム4公演

7/26「NMB48げいにん!3舞台挨拶(上西・吉田・山田・薮下)@梅田ブルク7

9/1 チーム4公演(塚本まり子卒業公演)

9/18 NMB48 tour 2014 i nSummer@香川・アルファあなぶきホール

10/18 HKT全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~@徳島・鳴門市文化会館

11/8「いつかの、玄関たちと、」初日舞台挨拶(藤江)@シネ・リーブル梅田

11/30 小谷里歩独演会其之四

12/6 AKB48全国ツアー2014『あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう』@徳島・鳴門市文化会館

12/7「超能力研究部の3人」舞台挨拶(秋元・生田・橋本)@梅田ブルク7


羅列してみたらこれだけか・・・少な杉内



12/23のリフレイン握手&サイン会は

なんとかみきちゃん2枚ゲット出来て良かった。


みーおんの欲しかったけど(小声)