100MVP撮影をしてきた話(去年の話題ですまん) | あの場所にも光はある

100MVP撮影をしてきた話(去年の話題ですまん)

昨年の12/23、

鈴蘭生誕公演 に入った後に

ついに100MVP撮影をしてきました(照



2008年夏に達成して以来、

撮影はずーーーっと先延ばしにしてた。

ていうかいつ撮ろうかタイミングをはかっていたら

いつの間にか5年経っちゃったていうね・・・


111210_1125~010002.jpg


MVPボードを見たら、

2011年で止まってたんだけど

やっぱりこのあたりから当たり難くなってきてるんだろうなと。

ちなみに今で約180回くらいかな。

人気が出る前から通っててよかったヽ(・∀・)ノ



で、公演後にロビーで待ってたら

意外に早く呼ばれちゃったもんで焦った^^;


劇場内に入ると

さっき公演で見たサンタ姿のメンバーが皆でお出迎え(*´д`*)

幸せすぎて死にそうだったんで

一人一人の顔を見るまでの余裕はなかったなぁ



座る前にちょこちょこっと話して、

ポーズ変えて2枚撮影。

自分の左隣には指定メンバーのみるきー、

右隣は固定なのかな?キャプの梅ちゃん。


撮影し終わったら、

みるきーと今日の主役鈴蘭cにゴニョゴニョして終了~


そこそこの時間劇場内にいたと思うんだけど

感覚としてはあっという間だったなぁ。

夢の中の出来事みたいな感じ^^


昔、公演後のポラとかそこそこ撮ったけど

久しぶりの感覚だった。



今となっては、

先日発表された組閣()で

みるきーのAKB兼任が解除されたことによって

この時撮っててよかったと思ったなぁ。


フルメンは難しいとしても、

ぱるるとかBの象徴である柏木cもいたし

いい思い出になったと思う。

MVP撮影は一生に一回しかないからね。



ちな並び順

大家 柏木 片山 田名部 島崎

名取 藤江 石田 市川 竹内 加藤 小嶋菜

岩佐 梅田 おれ 渡辺美 山内



写真とTシャツは12/27に劇場に受け取りに行きました。

ちょうど東京行く用事があったんで。


今、写真はアクリルパネルに入れてベッドの横に飾ってあるw