2/9「カモネギックス」なんば式サイン会に行ってきた | あの場所にも光はある

2/9「カモネギックス」なんば式サイン会に行ってきた

8日は雪の影響で

大阪行の高速バスが終日運休orz

まぁ自然の力には逆らえないというわけで。



とりあえず翌日のサイン会は行けました。

再販分の申し込みだけだったので

みるきーのいるチームは買えず、

5部のbチーム2枚(11、12レーン)のみ


結果・・・


とりゃあ


ななたんりなっちー


うん、結構ええやん(`・ω・´)

しかしななたんの日付、20141219にしか見えんw





その後、千里セルシーまで移動して

板野△のソロイベント&ハイタッチ会に行ったのでした。


夕方からの第2部だからステージ前も人少なめ。

でも階段とか2階部分には結構人いたなぁ。


せっかくのソロイべなのに歌が1曲だけってのは

ちょっと勿体ないかなー