藤江れいな・近野莉菜・松井玲奈 総選挙アピールコメント | あの場所にも光はある

藤江れいな・近野莉菜・松井玲奈 総選挙アピールコメント

AKB48選抜総選挙アピールコメント 第22回配信


【AKB48チームK・藤江れいな】
ハイ!高校2年16歳、チームKの“れいにゃん”こと藤江れいなです。よろしくお願いします。
今日は私の友達を連れてきたので紹介したいと思いまーす。じゃん!


あの場所にも光はある


ヨロシクオネガイシマース。モウスグ総選挙ハジマルネ
そうだねー
ドウナノ?
正直、いっぱいいるから難しいよね。でも、ここで諦めたら終わりだと思うの。
ソウダヨネー
こないだね、雑誌のアンケートで「何位になりたい?」って質問があって「20位」って書いたの。
ビミョー


あの場所にも光はある


まあね、全国の握手会とかにも参加して、私のことをまだ知らないって方にもよく知ってもらえるように頑張りたいと思います!
目標は高くってことで、そうですね、メディア選抜入りを目指して私らしくいきたいと思います。
これからもスーパーガール目指して元気に、スマイルにいきたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!バイバーイ!


あの場所にも光はある


あの場所にも光はある


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【AKB48チームB・近野莉菜】
皆さんこんにちは。AKB48チームBの近野莉菜です。選抜総選挙、始まりましたー!


あの場所にも光はある


ハイ、えーと私がAKBに入ってから早2年なんですけど、まだ一度も選抜に選ばれたことがありません。
私の願望としてはTVに出たり雑誌に出たり、もっと活動の場を広げたいんです。
だから、このままじゃダメなんです!(帽子を机に叩きつける)


あの場所にも光はある


・・・あ、ちょっとすいません


あの場所にも光はある


ハイ、なので私が選抜に入ったら・・・1つ目はテレビに出て、雑誌に出て、全国の皆さんと握手ができて、顔を覚えてもらえると思います!
なので今回の選抜総選挙で21位以内に入り、新しい私の魅力を皆さんにお見せできたらいいなと思います。なので今後の近野莉菜に、こうご期待!


あの場所にも光はある


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【SKE48チームS・松井玲奈】
フフフッ・・・アハハハハ!!!


あの場所にも光はある


・・・というゲキカラは嘘で、どうも皆さん、SKE48チームSの松井玲奈です。
ハイ、えー私はここにありますメロンパンが大好きでして、このメロンパンが大好きすぎて今ではコンビニの利きメロンパンができるくらいメロンパンが大好きになりました。


あの場所にも光はある


ということで最近極めようと思っているのが“根性”ということで、えー、去年の選抜総選挙のときに秋元才加さんがここにあった水を飲み干したということで、私は今回この水を飲み干そうと思います。いきます!


あの場所にも光はある


あの場所にも光はある


おいしい!


(ゴクゴクゴク…)


あの場所にも光はある