「少年サンデー」買ってきたりえ | あの場所にも光はある

「少年サンデー」買ってきたりえ

週プレとB.L.T.買いにいったらもう売ってたんで一緒に買ってきました。

普段はサンデーとか手にも取らないんですが汗


あの場所にも光はある-091027_2201~01.jpg



きたりえ・陽菜・たかみな・あっちゃん・優子・えれな・まゆゆの7人で表紙、ピンナップ、カラー6ページに図書カードプレゼントと結構載ってます。きたりえがいるのがちょっと珍しいかな。


週プレは亜美ちゃんのいる我らのチームPBが本格始動ですね。サイン入り愛用品プレゼントはもちろん応募でキラキラ


その亜美ちゃん、今日はA公演で『RIVER』前のMCやったとか。最近はそんなコーナーがあるのか・・・見たかったorz

その部分オンデマンドではカットせずに流してくれるのかな?