「リクエストアワー セットリスト ベスト100」中間発表 | あの場所にも光はある

「リクエストアワー セットリスト ベスト100」中間発表

総選挙の時みたいに今回も外部に集計を委託しているみたいで。
紙に書かれているのをとりあえず書き起こしてみました。


AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100 楽曲投票結果 中間報告(2009/10/26現在)
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10373947997.html


*1 言い訳Maybe(シングル)
*2 10年桜(シングル)
*3 大声ダイヤモンド(A5th)
*4 君のことが好きだから(シングル)
*5 涙サプライズ!(シングル)
*6 RIVER(シングル)
*7 ハート型ウイルス(A5th)
*8 Baby! Baby! Baby!(シングル)
*9 泣きながら微笑んで(K3rd)
10 初日(B3rd)
11 てもでもの涙(B3rd)
12 3seconds(ペルソナ)
13 ツンデレ!(A5th)
14 Relax!(ノースリーブス)
15 Only today(A4th)
16 転がる石になれ(K2nd)
17 会いたかった(A2nd)
18 Bird(A3rd)
19 ひこうき雲(A5th)
20 タネ(ノースリーブス)
21 FIRST LOVE(小野恵令奈)
22 黒い天使(A5th)
23 最終ベルが鳴る(K4th)
24 AKB参上!(A5th)
24 口移しのチョコレート(B4th)
26 となりのバナナ(ひまわり2nd)
27 BINGO!(A4th)
28 恋愛禁止条例(A5th)
29 純愛のクレッシェンド(A4th)
29 逆上がり(K5th)



早くも中間発表ですかw
なんか新しめのシングルが上位に来てるあたりが最近の風潮を現してるような感じですが・・・『Baby! Baby! Baby!』の8位はちょっと意外。

ところで、『スカひら』ドコー??
でもまだ1ヶ月あるのでガラッと変わってくるでしょう。今回は『大声』が1位だと予想。


それはさておき、アンダーガールズが上々の滑り出し。なんとか最終日(1~25位)には残ってほしいですね。