亜美ちゃん仕様にしてみた | あの場所にも光はある

亜美ちゃん仕様にしてみた

深夜のうちに、こっそりヘッダー画像を変更コソコソッ

「言い訳Maybe」ver→グレー・赤ベースの「RIVER」verに。


PVとシンクロして迷彩にしようかと思ったけど、衣装の色に合わせ金属っぽいバックに。


あの場所にも光はある


しかしまさかこんな早く「RIVER」衣装の亜美ちゃんが見れるとは・°・(ノД`)・°・


「言い訳」に続きNHK・MUSICJAPANに出演とのことで・・・カンヌ行きメンバーの代役(きたりえ・とも~み→亜美ちゃん・松井R)なんだけど、連続で出られるって凄い。

放送はたぶん18日あたり?

来週は「すイエんサー」もあるし、亜美ちゃん不足がちょっとは解消できるかも。


・・・ところで10/10の大運動会には出てくれるんでしょーか。

今日は公演なく休みのようなので、いつもよりモバメがいっぱい来る\(^o^)/