AKB48と『ズームイン』の意外な関係!? | あの場所にも光はある

AKB48と『ズームイン』の意外な関係!?

今朝の放送分です。


-AKB48とズームインの意外な関係を発見です。

AKB48の大島麻衣さん、篠田麻里子さんらが新曲の発売を記念し、インターネット放送の公開収録に登場しました。










-10枚目となるシングルのタイトルは『大声ダイヤモンド』。大好き、という気持ちをストレートに表現した曲となっています。




-大好きだというフレーズが印象的なこの曲ですが、エンパラ取材班はメンバーの振り付けに注目。さて皆さんこのポーズ、見覚えありませんか?

本人を直撃です!






エンパラ取材班「(あのポーズは)ズームインじゃないですか?」

まいまい「あー、気づきました?気づきましたねやっぱ」

麻里子様「ズームイン!!ってやりながら『大好きだ』ってやってましたね」

あっちゃん「あはは」






-そこで、特別バージョンを歌っていただきました。


3人「大好きだ、ズームインが大好きだ!息が苦しくなるよ~♪」