かなコト小林香菜ちゃんの悩みとは | あの場所にも光はある

かなコト小林香菜ちゃんの悩みとは


リンカーン

今日のメンバーブログ(通称メンブロ)を見たところ、

かなコト小林香菜ちゃんが公演初日のことについて悩んでいたとのこと。

ブログ更新数の多い香菜ちゃんがしばらくの間まったく音沙汰がなかったことは気がかりであった。



ひまわり1st千秋楽には楽屋に来たうえステージに立っていたメンバーよりも泣いていたとか何とか。

MCでは変な発言を連発したりとおバカな子だがとてもいい子なのはメンブロや発言の端々で伺い知ることができるので自分は応援している。


たとえ親友でチユウ隊であるとも~みちゃんが自分の表メンバーであったとしても、初日に出られなかったことは複雑な気持ちだっただろう。もちろん俺の勝手な想像かもしれないけど。


でも初日に出られることは大きいかもしれないけど、2nd公演はまだ始まったばかり、まだ自分を活かせるチャンスは沢山ある。

見てる人はちゃんと見てるから心配しないで。

またその明るいオーラでみんなを笑顔にしてほしい。



キティ花束

これは香菜ちゃん千秋楽の26日公演にプレゼントした