ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」初日 | あの場所にも光はある

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」初日

さて今日初日を迎えたわけですが、今日明日は元々予定が入っていたので東京遠征はできず。

そこでいろいろな所で情報を集めていた中で驚きの曲が。


「となりのバナナ」 河西智美・小野恵令奈


ちょw

なんじゃこりゃーーーーー

早く観たい(;´Д`)

あとなんかウェディングドレス着て歌うのとかもあるらしい。早く来い来い次の土日。


そんでもって今日は紅白出場決定と劇場2周年記念で紅白まんじゅうが配られたとのこと。

まんじゅうといえば今年5月20日の500回公演記念でもらったのを思い出す。

チームA公演だったからパジャマ姿のあっちゃんから手渡し。

今日もし行けてたらえれぴょんから貰えたわけで・・・


あーもう残念(´・ω・)


まんじゅう1