昨夜のゴッドタンにAKB出演だぜメーン | あの場所にも光はある

昨夜のゴッドタンにAKB出演だぜメーン

昨晩0時12分から放送された「ゴッドタン」という番組。

テレビ大阪でもリアルタイムでやってくれてよかった・・・

ちょうど昨夜は当直やってて見れなかったんで帰ってきてから録画しておいたのを観た。


ごっどたんともちん

劇団ひとりとおぎやはぎがアイドルをいじる(というかいじめるw)ことらしい。

AKBからの出演は大島麻・板野・河西のホリプロ三人衆とめーたん・なちのんの計6人。なかなかいいラインナップじゃないか!


内容はアルバムの告知をさんざんリテイクさせられた挙げ句劇団ひとりに説教をされるという展開になったがキレ気味のともちんが可愛いじゃねーかあああああああああ!


でもなんか最後はわけわからないままgdgdで終わっちゃったね(´・ω・)


1たす2はともちん

1+2はNなっち~の指が逆だよともちん・・・

練馬ザファッカーの人に「指が逆じゃねえかメーン!」って言われちゃうよ。