祝☆紅白 | あの場所にも光はある

祝☆紅白

紅白歌合戦への初出場決定!


メンバーの皆おめでとう!

記者会見では研究生(みかちぃ・なるる・もっちー・あみな・れいにゃん)を含め全員出てて画面がえらいことに。

まーちゃんが触覚ヘアーで出ていたのが感動。

26日のひまわり公演で花ちゃんがかやのの首輪を付けて出たことといい、かやの愛されてるなあ。


さて我らがえれぴょんはリアディゾンの斜め後方というナイスポジションを確保。

TBSの夕方のニュースではえれぴょんの映像が出たらしいがこっち(MBS)では放送されず・°・(ノД`)・°・


しかし何歌うんだろ。NHKのニュースで『BINGO!』のPV流したからこれかな?でも衣装は制服がいいなあ。


これは7時台
nhk


こっちは9時台
9時NHK