AKBのおもひで その1 | あの場所にも光はある

AKBのおもひで その1

初めてAKBの握手会に行ったのは『軽蔑していた愛情』リリース後のことで場所は上野のTSUTAYA。

この時はCDいっぱい買って推しひとりと複数回握手しようとか全然考えておらず、とりあえず3枚で3人のメンバーのとこに行ってみようと考えていた。


チームK推しだったので握手はKメンと!と決めていて初めに行ったのはとも~みちゃん、次に優子、そしてえれぴょん。なぜ一番最初にえれぴょんに行かなかったかは自分でもよくわからないんだけど。


しかも、とも~みちゃんと優子との会話は今でも覚えているのにえれぴょんと何話したかが全く思い出せない。

そんなにテンパッてたのか俺!いい歳した大人が!

そんな大の大人が錯乱状態に陥るほど生のえれぴょんは可愛かったわけで。


でもその時は自分が今のように大ハマりするとは全く予想していなかったなあ。