チームB公演(11月25日昼/遠方優先) | あの場所にも光はある

チームB公演(11月25日昼/遠方優先)

今日の昼は毎月恒例になってきた遠方優先公演。


当選していたので参加。幕張メッセでのイベントがあることからどうしようか迷っていたが回避。もっちーに会いたかったなあ。


そしてもうひとつ前日発表のイベントが。六本木ヒルズホリプロイベにえれぴょんをはじめ10人ほど・・・ともちんもいるじゃないか・・・こんな日に限ってギリギリでイベント告知すんなよとw


でもえれぴょんは27日に見る予定なので泣く泣くあきらめる。




シアターにチケットを買いに行く前に5Fのゲーセンで最後のプレイ。ここ今日で閉店するとのこと。


そしてチケット購入。結局遠方は124番まで。




そして抽選2巡きたー。センター前方へ。


今日はまゆゆがあまり見てくれない代わりにMC中に離れていた美香ちぃから何故か見られていた。


もちろん認知なんてされてないからたまたまだろうけどw




恋プラ後のMC


はーちゃん「私の出身地は~」


客「昭和!昭和!」


はーちゃん「そんな県はない。」


この昭和のイメージ定着してるなぁ。まあとても似合ってると思う。セカンドが会いたかった公演と決まったのを聞いた時はーちゃんは絶対に湘南だと思ってたし。