チームB公演 (11月24日昼夜) | あの場所にも光はある

チームB公演 (11月24日昼夜)

前日の4時並びに疲れたせいか夜11時頃にいつの間にか眠っていたっぽい。

土曜日とはいえB公演だからそれほど早めに行かなくても大丈夫だろうと8時頃ドンキ前着。だいたい100人くらい。

チケットはまず昼を選択。夜の分ループできるかあやしいかなと思いつつ再び列の最後尾についたら夜もボーダー越えてて190番台。とりあえずキャン待ち券をもらう。


昼は10巡で上手ブロック中段センター寄りに。

シンディ欠席のためなるるが代役。

Bでなるるを見るのは初めてだったけど、なんかBのステージに立ってるほうが違和感がないというかとても似合ってると思った。もちろんひまわり時が悪いというわけではないので悪しからず・・・

しかしひまわり組の公演もある中いつ代役が回ってくるかわからないB2ndのレッスンもしていたわけだから大変だっただろうと思う。なるるの評価アップ。←単純


夜はキャン待ちだったけど運良く対象内。

8順でセンターブロック中段上手寄りに。

はーちゃんが招待したお客さんがいて5列目ど真ん中に座っていました。「予約席」と書いてあったのはそういうことだったのか。

なんかまゆゆの視線と指が悉くこっちに向かっていたような気がした。特に「背中から抱きしめて」「だけど・・・」で(脳内乙。)

俺を通り越して後ろへだったかもしれないがw



しかしいつ聴いても「涙の湘南」は良い。こういうの大好き。