初シアター | あの場所にも光はある

初シアター

これは今年の4月11日チームK公演。


初めてのシアターはチームKでと心に決めていた。もちろんえれぴょんが見たいから。




何しろほとんどわからない状態で東京まで出てきたから「とりあえず公演を見れればいいや」という感じで朝から並んでいた。ややこしいチケットのシステムだなと最初は(今もか)思っていたけどとりあえず並んで周りの人と同じようにしていた。




そして開演。overtureの後流れたイントロは「青春ガールズ」。いやーびっくり。DVDで見ていたものと同じものが生で見れたというので高まってしまった。




抽選はかなり干されたんですけどね(;´Д`)




ちなみに「青春ガールズ」公演で好きな曲は「約束よ」「転がる石になれ」。


両方ともアンコール後ですね。