よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



1年以上ぶりのぐぐたす!

なんと今日でGoogle+が終了…
ということでこれが最後の更新になります。



まだTwitterもInstagramも755もSHOWROOMもなかった頃、メール以外で私たちの毎日を伝えることができる場所はこのぐぐたすだけでした。

23時頃になると1日を振り返って投稿して…
コメント欄で歌詞クイズをしてみたり…
誕生月には+1企画をしたり…
他のメンバーの投稿荒らしに行ったり…
質問返しの動画、容量オーバーで載せられなくて未だにカメラロールに眠ってたり…

🤔?

増えていくSNSに比例して更新頻度は減ってしまったけれど、ここには私のAKB48としての日々や思い出がたくさん詰まってます。



まさか1年後
もっと言えばこのぐぐたすを始めてから5年後

自分が総監督になっているとは思いもしなかったよね🙋‍♀️笑

たった数年で世界が変わる、自分が変わる。
私自身も48グループもまだまだ大きく成長していけるように、これからも頑張ります!



Google+
そしてぐぐたす民の皆さん

今日まで本当に本当にありがとう😌💐



みーおんより。