おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋チームBの谷口めぐです


あー!懐かしいですねー!!
ぐぐたすのこの始まり方!エモい!笑


今日でぐぐたす終了ということで、
今までぐぐたすを楽しんで読んでくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて
最後に投稿しようかなと思います。😌



私が昇格して
初めて沢山の方に見ていただけるSNSがぐぐたすだったんです!
当時は自分のアカウントを持てただけで凄く嬉しくて毎日ワクワクしながら投稿してたな〜!!

あ、ちなみに私がAKBに入る前からも
1ファンとしてぐぐたすを楽しく読ませていただいてました🤭ふふふ〜ん


コメント欄で当時のチームツアーの実況とかしたり、めぐムービーとかしてたね!エモすぎっ!
(めぐムービーは引き続きツイッターでもやってるよ🙋‍♀️)



そんなぐぐたすは私の日記でした!🌱
私の日記を毎日楽しく読んでくださってたファンの皆さん、本当にありがとうございます😊


今まで文章を書くのは得意な方ではなかったのですが、
ぐぐたすのおかげで
私の文章力が磨かれた気がする✨



今日でぐぐたすは終了しますが、
今はありがたいことに沢山のSNS(AKBmail・Twitter・Instagram・SHOWROOM・755)をやらせていただいているので
そちらの方もよろしくお願いします🌟



今日までぐぐたすを読んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!