こんにちわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日でGoogle+が終了するという事で…

終了ギリギリにならないように、
皆さんに読んで頂けるように、
少し早めの投稿です!ラスト投稿(T_T)



今まで、部屋っ子の頃から、ほぼ毎日投稿して来て、
自分の想いや日常を書いて来て、、それを皆さんが
読んで下さり、コメントして下さり、、

皆さんと会話出来るのが、凄く楽しかったです(^ ^)

そして、たくさん応援して頂いたり、
励ましや一緒に頑張ろうね!って言葉も
たくさんかけて頂いて、支えになっていました。


本当に本当に、ありがとうございました!!😭✨




ずっと続けていたものが無くなってしまうのは
寂しい気持ちもあるけど、他のSNSを通じてや、
握手会などでも、皆さんと会話したいなぁ〜と
思うので、これからもぜひ、よろしくお願いします😊❣️





今まで、さやたすを見て下さって、
本当にありがとうございました😍❤️




さやや。