最後のぐぐたすです(´・_・`)



今日はチーム4公演でした!!
久しぶりの公演でやっぱり公演が好き!
そんな気持ちいっぱいでした😭💗


田屋ちゃんの卒業公演で中学三年生
まきもその頃はAKBの活動しながら悩んだり
辛い時期を過ごしてました。
でも今日までいれたのは優しいファンの皆さんが
励ましてくれたり側にいてくれたから
負けずに頑張ろうと前向きな気持ちになれてきました。

田屋ちゃん、、仲良くしてくれてありがとう、、
一緒にいるとまき、お姉ちゃんみたいな気持ちになって
凄い楽しかったし面白くて本当にいい子!
本当に本当に大好きだよ!!! あそぼうね!☺︎笑

学業の道、応援してます!!


そして、にこめ大賞の発表です!
1位はネコテラスさんです!おめでとう〜 ㊗️


他の方もたくさんありがとうございました!!!
またなんかやりたいですね!笑

ぐぐたす5年間ありがとう!!! 楽しかった!!!