こんばんは\(^o^)/



ぐぐたすも明日更新したら最後かな?
明日は公演だからちゃんとした事
書けないかもしれないので
今日は最後のまきラジです😭✌🏻


ぐぐたすは本当に思った事が10だとしたら
メールは10だけど、ぐぐたすには7くらいも書けないでいました、
思っている事と違うように思われたり
とにかく変に言われたりするのが嫌で
だから正直に言うと1番大変なSNSでした。

でもコメントに出席してくれるみんなが優しくて
温かいから最近は余り考えないで
1番はメールなので気にしないで更新できるようになりました。

これからは、まきメールがまきを知ってもらえる
1番になるので有料ですが良かったら読んで下さいね😊👍🏻