こんばんきゅん👑💕

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


Google+の更新、
今日で最後になるのかな…?

なので、少し長くなるかもしれないですが、
思い出がたっくさんあるので、
お話させてください!!✨


まず、後藤萌咲が始めたのは、
AKB48部屋っ子Ⅱというアカウントからでした。

マネージャーさん通じて、
個人のアカウントはまだ持っていなかったので、
ドラフト1期生の6人、まきちゃんの7人でローテーションというか、一つのアカウントで始めていました!

そこから、11月3日にGoogle+の個人アカウントを、
作らせて頂けることになり、
今ではこうして、
色々不具合が起きたり、、色んなことがありましたが、
こうして、約5年間更新させていただくことが出来ました✨
 

 

https://ameblo.jp/akb48-gugutasu/entry-12446598978.html?frm=theme


初めての投稿です。。笑笑

まだ携帯もAndroidで、
中学一年生の頃で、
遡ったりしてみたんですけど、
懐かしい写真ばっかりで…。

コメントとか、+1が全然来なくて、
落ち込んでた時期もあったし、、笑笑

色んな先輩とたくさん写真を撮らせて頂いたり、
質問コーナーをしたり、
動画を始めてみたり、

色んなことをこのGoogle+で教えて貰ったし、
色んな思い出を作れた気がします。

明日でGoogle+が終わってしまうのは寂しいですが、

これからも、
755、Twitter、Instagram、SHOWROOM、
AKB48Mailこの5つのSNSでこれからもやっていきたいと思っています!

今まで後藤萌咲の投稿を見ててくださった皆さん、
5年間コメントをしてくださったり、
+1をしてくださったり、
本当にありがとうございました!!

なんか、卒業するみたいな文章になっちゃったけど、、笑笑


これからも引き続きよろしくお願いします(´˘`*)


この、キャッチフレーズも、
明日までかぁ、、
本当に懐かしいことばかりだなぁ、、

明日も更新出来たらします!

とにかくGoogle+に言い残したことはありません!
またGoogle+以外のSNSでお会いしましょうっ🌼


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』


もえきゅん。