こんばんきゅん( '灬' )♥️

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は親と2人でお出かけしていましたっ!

なんか、いろんな発見をした一日で、
こんな所にこういうのがあったんだとか、
今まで行ったことなかったとこに行ってみたりして、
メンバーといつかご飯行ってみたいなぁとか、
なんとなくそういう風に思ったりしてましたっ😂!

意外とここってオシャレなんだとか、
アクセサリーのお店を見つけたり、

もっと自分もオシャレにならなきゃなぁなんて思ったり、
鏡に映ってる自分をみて、
なんか、考え事しちゃったり…☹️💭

色々今日は発見したり、
学んだ一日でした☺︎✨


明日から週末かぁ、、
って、もう3月も終わろうとしてますね…!

自分の誕生日も近づいてきてる…✨

良い週末を…🌼


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』


もえきゅん。