こんばんきゅん📻

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は1日ゆっくり休んで、
色んなことを考えたりしました☺︎💭

そして、みゃおさんのBayfm ON8+1
『柱Night with AKB48』
に、あやなんさんと、紗矢の3人で、
出演させて頂きました!!

本当に楽しかったし、
紗矢と前も一緒に出演したから、
安心感がありました(´˘`*)✨

紗矢の韻を踏んだ吹き出しには笑ったなぁ、、笑

3秒前~( '灬' )

明日はとっても楽しみにしていた、
えもい、自分にとって、
お仕事に繋がったことがとっても嬉しいことがあります!

楽しみだなぁっ。。

また終わったら報告しますねっ!!

お楽しみにっ!!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』


もえきゅん。