こんばんは\(^o^)/



今日はレッスンとかありました〜😊👍🏻

久しぶりにメンバーにも会えました!
田屋ちゃんに会えた(´・_・`) 卒業やっぱり寂しいよ、、、


昨日からママが体調悪くて寝込んでいるので
昨日もShowroom配信遅れてしまったり
ごめんなさい😭!家事とかまき頑張ってる!笑


今日の懐かしい写真は何の時の衣装かな?
峯岸さんとお話しした事や
初めてのじゃんけん大会の事書いたりしてる
峯岸さんは、チーム4の手つなのリハーサルの
時に峯岸さんの方から来て下さって
みーちゃんて呼んでね!って言ってくれて
テレビで見てた大先輩にそんな風に
言ってもらえてビックリしました😭✌🏻

皆さんも体調気をつけて下さいね!