こんばんきゅん🎮📸

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は色んなことがありましたっ!

昨日のゲーム部の配信があって、
それが終わってから、
寝て今日起きた時にすっごい目覚めが良くて!

やっぱり自分の人生の中で、
ゲームってかかせないものなんだなと思いました( '灬' )♥️
友達とかでもマリオパーティーやりたいなぁ。。

これは、GETせねば…!!🤔


あ!そうだ!
Instagramも最近徐々に更新し始めてるので、
楽しみにしててくださったら嬉しいです!✨

今日はUSJでのコーディネートを載せたよ~!!

https://www.instagram.com/p/BveRaViB-CX/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ttsycnbwwvpy

ママきゅんがいい感じの場所で、
いい感じに撮ってくれましたっ!!笑

Instagram以外に載せる写真は、
AKB48Mailに送っているので、
それもチェックよろしくお願いします☺︎✨

明日は、Bayfm ON8+1 に出演させて頂きます!!

お楽しみに~!!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』


もえきゅん。