こんばんは\(^o^)/


今日は寒くなったり雨降ったり
冬に戻った1日でしたね😭💧


今日の懐かしいGoogleは
湯浅さんのぐぐたすに初アンダー後に
撮って頂いた動画です😊👍🏻エモエモ


まだ公演中なので曲も聞こえたり
この頃からセンターに立ちたい!と
言ってる12歳のまきちゃんです。笑

湯浅さんは仮研時代も時々レッスン場に来て
アドバイスなどしてくれました。
候補生からの最初のセレクションで
仮研になって面談で研究生に上がれるかは分からないから
次のオーディションを受けるか続けるか?
聞かれてまきも周りの仮研のメンバーも続ける事を選びました。
今思うと選んで良かった!
諦めてたらチーム8か16期オーディションになっていたから
合格してなかったかもしれないから間違ってなかったかも。笑

厳しい状況だけど夢をあきらめずに頑張ります!