こんばんきゅん( ˘ᵕ˘ )♥️

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は1日体を休めたり、
1日ずっとお家で過ごしてました☺︎

たっくさん寝れました…!!

起きたら体が筋肉痛になって、
すっごくバキバキでした…!笑
ゲームしようと思ったんですけど、
携帯ゲームしか出来ませんでした(_ _)..。o○笑

あとは、やらないといけないこともやったり、、

SHOWROOMも1時間だけだったけど、
観てくださった皆さん!
ギフトや星を投げてくださった皆さん!

ありがとうございました!!

明日は春分の日!!
卒業された方も多いですね…🌸

ご卒業された皆さん、
おめでとうございます!!


そして、今日は多分Google+で最後の、
『もえきゅん感謝祭』です✨

いつもコメントしてくださって、
本当にありがとうございます(;_;)
これからも+1や、コメント待ってますね!!

みんなのこと本当に大好きです✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』


もえきゅん。